2017年06月28日

「KOBUDO十年祭」を楽しみました!


  産業文化センターでは、6月18日の日曜日にKOBUDO十年祭を開催しました。
 ツアー初日ということもあり、念入りなリハーサルの後、公演は始まりました。
 異なるジャンルで活躍しているトップアーティストが繰り出す音楽の世界が、会場内に
 広がっていきました。
 
  ステージ上はこんな様子・・・・・・・・          IMG_7370.JPG

 
  チェロを奏でる古川展生さん・・・・・          IMG_7348.JPG
 
  
  Pianoを弾く妹尾武さん・・・・・・・・          IMG_7346.JPG 
 

  尺八の音色を響かせる藤原道山さん・・・      IMG_7363.JPG


  笑顔と満足感があふれる中、幕が下りました。


posted by sk/sb culture at 10:56| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

今年も歌舞伎の世界をご堪能ください

昨年、大変ご好評いただきました「松竹大歌舞伎」が今年も入間にやって来ます!!
今回の座頭は、多方面で活躍している中村獅童。
昨年は、早々に昼の部・夜の部共に完売となった公演です。
どうぞお早めにお買い求めください!

中村獅童紋付.jpg

平成二十九年度 松竹大歌舞伎
【演目】義経千本桜(よしつねせんぼんざくら) すし屋  一幕
    釣女(つりおんな)    常磐津連中

日 時 平成29年11月4日(土)
     昼の部  開場12:30 開演13:00
     夜の部  開場17:00 開演17:30
会 場  入間市市民会館
入場料 S席 6,500円(全席指定・税込)
      A席 5,500円(全席指定・税込)

公演及び販売の詳細は、入間市市民会館のホームページをご覧ください。
http://iruma.or.jp/sk.event.html

posted by sk/sb culture at 14:00| 埼玉 ☔| 入間市市民会館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

爽やかな歌声をお届けしました!!

  梅雨入り前の気持ちよい晴天の日に、産業文化センターでは、さらに清々しい
 気分になれるアジア音楽祭ジャズとミュージカルの夕べ−入間から再び−
 〜沖野ゆみの世界〜を開催いたしました。
 
  軽快なメロディにのった沖野さんのパワフルながらも、優しい歌声を、
 サックスの心に響く音色、躍動感あるキーボード、そして低音の魅力を存分に
 聴かせるベースが盛り立てていました。
                   IMG_7283.JPG
      IMG_7293.JPG     IMG_7289.JPG     IMG_7300.JPG
  舞台上は、草津から運んでこられたトチノ木や朴ノ木、ヤマボウシの白い花が
 飾られ、山つつじのピンクの花が彩を添え、華やかな演出となっていました。
                   IMG_7282.JPG
  癒される素敵なコンサートでした。
posted by sk/sb culture at 16:52| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする