2017年06月14日

爽やかな歌声をお届けしました!!

  梅雨入り前の気持ちよい晴天の日に、産業文化センターでは、さらに清々しい
 気分になれるアジア音楽祭ジャズとミュージカルの夕べ−入間から再び−
 〜沖野ゆみの世界〜を開催いたしました。
 
  軽快なメロディにのった沖野さんのパワフルながらも、優しい歌声を、
 サックスの心に響く音色、躍動感あるキーボード、そして低音の魅力を存分に
 聴かせるベースが盛り立てていました。
                   IMG_7283.JPG
      IMG_7293.JPG     IMG_7289.JPG     IMG_7300.JPG
  舞台上は、草津から運んでこられたトチノ木や朴ノ木、ヤマボウシの白い花が
 飾られ、山つつじのピンクの花が彩を添え、華やかな演出となっていました。
                   IMG_7282.JPG
  癒される素敵なコンサートでした。
posted by sk/sb culture at 16:52| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

KOBUDO 十年祭

ただいま、好評発売中!! “ KOBUDO 十年祭 ” をご案内します。
  
 まずは、KOBUDOというユニットについてです。
異なるジャンルで活躍している三人のトップアーティストが、意気投合して、
2007年に結成されました。日本の伝統と感性を大切にしながら、様々な音楽の
ルーツを取り入れ、新しいインストゥルメンタルの世界を創造しています。

 次に、今回の公演内容です。
クラッシック・古川展生がチェロを奏で、
ポップス・妹尾武がピアノを聴かせ、
邦楽・藤原道山が尺八の音色を響かせます。
      20170303 トップシーン水口様から【KOBUDO】アー写2017.jpg
  【演奏予定曲】
  ・一心 〜テレビ大阪系「和風総本家」挿入曲(藤原道山)
  ・そして僕らの旅は続く 〜日本テレビ系「心の都へスペシャル 栗山千明の”極める”京都」
   テーマ曲(妹尾武)
  ・愛の夢(リスト)
  ・ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュウィン)  ほか

 1度で3倍楽しめるコンサートをぜひ体感してみては、いかがですか?
  

  詳しくは、ホームページをご覧下さい。
  http://iruma.or.jp/sb.event.html
   

posted by sk/sb culture at 00:00| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

公演間近!!ジャズとミュージカルの夕べ 〜沖野ゆみの世界〜

 来る6月4日(日)に、産業文化センターで、アジア音楽祭が贈る
ジャズとミュージカルの夕べ −入間から再び− 〜沖野ゆみの世界〜が、
開催されます。
 
 アジア音楽祭で、おなじみの
ジャズヴォーカリスト沖野ゆみが、
初夏の夜にふさわしい楽しいステージを
お贈りします。
20161220-【永石様から】沖野ゆみ 画像.jpg

みなさんも、どこかで耳にしたことがありそうなポピュラーな曲、
 Night and Day/『陽気な離婚』より
 My Favorite Things/『サウンド・オブ・ミュージック』より、
 また、ジャズのスタンダードナンバーである、
 You`d Be  So Nice To Come Home To
 Take The A Train
など、軽快で爽やかな楽曲を予定しております。

 また、豪華な舞台装飾も見どころの一つです。

 まだまだ、間に合います!!!
産業文化センターまたは市民会館の窓口へ。
  

 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://iruma.or.jp/sb.event.html
   


posted by sk/sb culture at 14:06| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする