2017年09月15日

埼玉が生んだ笑点の人気者!! いるま二八落語会

8月25日(金)
いるま二八落語会 25周年記念「林家たい平 独演会」が開催されました。

演目
演目.jpg                 

講談「出世馬喰」 日向ひまわり
IMG_7507.JPG

三味線漫談 林家あずみ
IMG_7518.JPG       

古典落語「青菜」 林家たい平師匠
IMG_7516.JPG

「たい平師匠の魅力あふれる話芸がとても面白かった」
「(笑点の)大喜利のネタを披露してくれて嬉しかった」
「講談は初めてでしたが楽しめた」
「多様な演目が良かった」など
お客様から沢山の嬉しいお言葉をいただきました。 

講談あり、三味線漫談あり、そして地元のスター、たい平師匠による落語が披露され、
いるま二八落語会の25周年を飾る素晴らしい落語会でした!
来年2月の二八落語会にもご期待ください!!
posted by sk/sb culture at 15:11| 埼玉 ☔| 入間市産業文化センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする